音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

欲しかった本。

こんばんは!

ずっと前から気になっていて、買ってみました。

ピアノ弾きさんは結構お手に取っているようですね。難しい内容なのかと思いましたが、読みやすいです。やはりまだ腱鞘炎が痛いので、ちょっとでも改善されたらいいなと思います。

ここ数日寝不足続きで、今日は頭痛がします(T_T)昨日は少し早く寝たんだけどなぁ。
そんな訳で今日は全然練習ができていないです…。明後日はレコーディング、20日はライブだというのに〜。今日も早く寝よう(>_<)

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑