読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

格安SIM。

こんばんは!

格安SIMデビューしましたー!月々4,000円くらい節約できます(^o^)

しかし!

iPhoneの復元に失敗して連絡先が消えてしまいました…。まぁ、最近はラインやメッセンジャーだけで不自由していなかったのでいいかなぁと思います。もう何十年も連絡を取っていない人のデータもあったと思うし、ちょうど良かったかなと(^_^;)

さて。
今日は電子ピアノで次のライブで弾く昭和歌謡のカバーのアレンジと、オリジナル曲の練習をしました。
アレンジがマンネリ化しています(T_T)うーん、どうしようかなぁ。

お読みいただきありがとうございます(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑