音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

ミュシャ展。

こんばんは!

今日はミュシャ展へ行ってきました!撮影可能な場所があったのですが、作品が大き過ぎてなかなかカメラにおさめられず四苦八苦しました(^_^;)


とっても素敵でした!ミュシャの作品もですが、国立新美術館も素敵でした。

草間彌生さんの展示会もあって、平日にもかかわらず凄い人でした。ミュシャの展示室もたくさんの人がいましたよ!グッズ売り場に関してはバーゲン会場並みでした(笑)

スラブ叙事詩には圧倒されました。あんなに大きな作品を観たのは初めてで、終始鳥肌が止まりませんでした。感動したなぁ。

最近の情緒不安定が少し解消された気がします。

さて。ミックス頑張ろう。

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑