音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

スランプ。

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました。

ここ数日はミックスをしたりピアノを弾いたりミックスをしたりミックスをしたりミックスをしたり…。予定通り、スランプです(笑)どこかで妥協をしないといけないのですが、作業を進めるうちにだんだんどこに線引きをしたらいいのかわからなくなってきてしまいます…。制作もなかなかしんどいです(^_^;)でも、CDができた時のあの喜びを味わう為に頑張ります!

あ、月曜日に映画『美女と野獣』を観てきました。とっても良かったです!

エマちゃんは可愛いし、映像も華やかで素敵だったし、何よりアラン・メンケンさんの音楽が最高でした。もう一回観たいなぁ。

3,4,5日と仕事が3連休だったので、ミックス作業もですがアップライトも結構弾きました。もう少しでショパンエチュード25-2が全て弾けそうです。もちろんまだまだ弾きこまないといけませんが…。

それより何より今はミックス。完成させるまでの日にちが迫っております…。ああぁぁぁとりあえず焼酎を飲んで一度落ち着きたいと思います(笑)

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑