音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

晩酌のお供。

うおおおおこんばんは!

やばい!ぜんぜん更新できない!!お久し振りでございます…。とりあえず元気です(笑)

ここ最近は、ケーブルテレビでやっている【ベルサイユのばら】にハマって、毎晩アニメか宝塚を観ながら晩酌をしております。

お陰で寝不足です(^_^;)

アニメは何度か観ているのですが、年齢を重ねてから観るとまた違いますね。涙する場面が増える増える…年だなぁ(笑)

宝塚はやばいですね!ハマりました(笑)一度生で観てみたいです。

あ、音楽もちゃんとやってますよ(笑)
最近ピアノの単発レッスンで体の使い方を見ていただいて、音が変わりました…!

また次回、詳しく書きますね。

これからアレンジの続きをやって、ベルばらを観まーす(笑)

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑