音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

鹿児島。

こんばんは!

また久し振りの更新になってしまいました…(^_^;)

14日から今日まで、祖母の新盆で鹿児島に行っておりました!いい息抜きになりました(^_^)

行きの飛行機は雲が多く、物凄く揺れて怖かったです(*_*)ずっと雨で天気が悪くて、雷も凄くて、やっと昨日今日とお日様が出ました。


とりあえず西郷さん(笑)

祖母の家の近く。

ピアノスタジオにも行って来ました!流石に4日間も弾かないのはヤバイと思いまして。祖母の家からは遠かったですが、桜島が目の前で見れる場所にありました。

ピアノはまぁ、普通のピアノでしたが(笑)

そうそう、従姉妹達と行ったマイナスイオンたっぷりのカフェにピアノが置いてありました。たまにライブをやっているみたいです。


素敵なところでした〜。蚊に刺されまくりましたが(笑)

そしてなんと、鹿児島空港にもピアノが置いてありました!

なんだか今回は行くところ行くところにピアノがあったなぁ。

たくさん飲んでたくさん食べて、幸せでした*\(^o^)/*全く帰ってきたくなかったです(笑)明日はもう仕事&リハです〜。はぁ、頑張れるかなぁ(笑)

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑♪参加中です♪↑