音楽とピアノ

ピアノを習い始めた5歳から20年以上電子ピアノで弾き続けて奏法や腱鞘炎に悩まされ、2016年の夏に思い切ってアップライトピアノを購入。そこから本当のピアノの練習が始まりました。

2017/10/12

こんばんは。

今日は、良くしていただいているライブハウスの店長さんと飲んで来ました。

以前から私達と飲みたいと言ってくれていて、やっと実現しました。

ライブハウスの店長さんで演者とこれだけ強く繋がりを持ってくれる方って、なかなかいないんじゃないでしょうか。

最近のモヤモヤが、また少し解消されたように思います。

いいユニットだと。

いいピアノだと。

言っていただきました。

もうちょっと頑張ってみようかな。